ハンパものの素

こんなことを考えてみる

参号機

2016-08-31 | 日記的書込
パイロット風。


2016/08/06 のこと


美容室のガウン。
パーマ中。



第1土曜なので主人は仕事。
これに合わせて、毎月カイロに行く。
今月もバッキバキ。

十分にほぐしてもらった後は美容室へ。
2か月オーバー。
いつもお願いしている人が独立してしまったので、どうしたものかと思っていたんだけど、毛先の傷みには替えられない。
て、予約したの昨日の昼なんだがな。
新しく担当してくれた人もいい人でよかった。

今(30代)て、ロングが楽しめる(許される)最後の期間な気がして、自分でなんとかできる範囲でロングをキープしようと考えている。
見苦しくない程度にね。
子供がいると十分に手入れができなかったりするし、年を取ると髪質が変わってロングヘアが似合わなくなるので、そうなったら手入れが苦じゃない、年相応な長さにしようと思っている。

ほぐされて、髪も手入れしてもらって、いい日。
20161008
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついつい | トップ | たなくじ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的書込」カテゴリの最新記事