ハンパものの素

こんなことを考えてみる

カルタ・パコ

2016-12-24 | 日記的書込
ちっひーとディナー。


2016/12/21


前日までお店が決まらず、決まった!と思ったら、18:00だったというオチ。
結局、前にも行ったカルタ・パコへ。
と、思ったら、ここも移転していたり。
びっくりしたー。

そして、いつもと同じ牛肉のラグー。
あいかわらず、ほろほろだった。
幸せ。


私だけおいしいものを食べて、主人にコンビニで済ませてもらうのも申し訳なかったので、朝のうちにおでんを作っておいた。
これで、明日もおでんだ。

ちっひーが「テーマは黄色」と言って、バスグッズをくれた。
柚子湯の入浴剤が入っていた。

そういえば、今日は冬至だった。
おでんなんて炊いているいる場合じゃなかったな。
減点。

おでんを“炊く”、っていいよね。
米を“研ぐ”とか。
ごはんを“よそう”とか。

週末は柚子湯に入ってのんびりしたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 例に漏れず | トップ | 3年ぶり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的書込」カテゴリの最新記事