ハンパものの素

こんなことを考えてみる

このために

2017-01-30 | 日記的書込
早起き。


2017/01/29


…と言い切れるほどの早起きではないけど。

『題名のない音楽会』
今日はオケでドラクエ。

この時間は主人が裏の『ドラゴンボール』を録っているので(コドモかよ)、リアタイで観なければ。
目が覚めたのが9:05だったので見事におなじみの「序曲」は見逃したけど。

すぎやまこういち氏の解説もあって豪華。
年末だったか、年始だったか、NHKでやってたドラクエの30周年特番にも出ていたけど、豪華。

ま、おためし版しかやったことないんだけど、ドラクエ。

主人は昨日無事に新年会が終了。
抽選会でジュースの詰め合わせも獲得してきてくれた。
すっごい家電とかが当たるより、こういうものの方がいいよね。

主人は起きる気配がないので、洗濯と空気清浄器の掃除もやってしまう。
なんかへんなニオイがするので、加湿フィルタを漬け置き洗いすることにした。
フィルタは10年取り替えなくてもいいらしいんだけど、加湿フィルタはそうでもないらしい。
ちゃんと取説読まないとだめね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘酒 | トップ | ただの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的書込」カテゴリの最新記事