ハンパものの素

こんなことを考えてみる

春だなぁ

2017-04-30 | 日記的書込
タイヤ交換へ。


2017/04/22


小雨だったので少し迷ったんだけど。
来週晴れている保証はない。

ところどころコブシの花が咲いている。
いや、木蓮かな?
未だに見分け方がわからない。

今週はお天気いまいちだったので、早く春っぽい天気になってほしいなぁ。

実家に寄ったついでにおじいちゃんのお仏壇にお線香をあげて、母からいちごをもらって帰宅。
今年初のいちごかな。

写真1枚もないけど、どちらかというと、タイヤ交換の記録を残しておくための投稿。
(20170603)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレーテルのかまど | トップ | おねえさん »
最新の画像もっと見る