ハンパものの素

こんなことを考えてみる

今年も

2011-01-19 | 日記的書込
筋肉痛の季節。

1/18

劇的に痛い。
今回はふくらはぎ。
今までにない傾向。

難易度も高くないし、それほど長くないから、私自身あまり練習せずにほぼイメトレだけで振り落とし。

確かに、みんなにもすんなり覚えてもらえたんだけど、

キツい。

簡単な反面、今までで一番スタミナが必要。
OA枠にはキツい!
相手は毎回一定の年齢だけど、こっちは毎回1つずつ年を重ねるわけで。

助けてー!!

危なく他の企画とバッティングして1人減るところだったけど、そこは個人練習でカバー。
何年ぶりだ、個人練。

お偉方が多い中、メンバーチェンジにより明日はおにぃが出席らしい。

アブね。
個人練のコ、センスもガッツもあるコでよかったよ!
絶望的にセンスなかったら、こっちもメンバーチェンジでまさかのOA枠発動だったからな(笑)。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩り | トップ | 気絶 »
最新の画像もっと見る