ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

ラックス スパモイスト アロマ バスエッセンス★

2006-11-16 02:45:06 | モノ
もうまわっちゃったけど今日はお休みでした
まったりもったり過ごしました( ゜Д゜)⊃旦 チャノメヤ
でもジムは行きましたよ(カックイイからだめざして!!)

夏場はシャワーが多かったんだけど
ここに来て寝つきが寒いので
お風呂であったまって寝るようにしてます

☆☆☆で入浴剤☆☆☆
ラックス スパモイスト アロマ バスエッセンスの
オレンジブルーム
を使ってます

天然ミネラルとオレンジオイルエッセンシャルが配合されてて
つややかで素肌すべすべって書いてあります
あらためて読むとなんかそんな希ガス
お湯は乳白色になってなんとも香りがよいのですw
確か3種類くらいあったと思うので他の香りも試してみたい
「あ~いい湯だった」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁい! (タケちゃん)
2006-11-16 11:02:16
黒く日焼けし鍛えたカックイイからだと、入浴剤でつややかですべになったお肌。
後は、ちょいわる男ぶったらもう最高
まさに不惑男の鏡だよね

60代の親父にはとても真似できないよぉ



返信する
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2006-11-16 20:23:34
>>タケちゃん
それがねーちょい悪ぶりたいんだけど
顔が童顔でサマになんないにょ

なになにタケちゃんもレクちゃんから
さっそうと降りてきたら女性はクラッでしょう
返信する
ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分 (匿名)
2006-11-25 00:18:00
ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分

ほんのりとしたヒノキの香りで、リラックス効果も抜群。アトピーのかたにもオススメ。

ヒノキの香り「森の散歩」のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/53197122

返信する
ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分 (匿名)
2006-11-25 00:18:01
ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分

ほんのりとしたヒノキの香りで、リラックス効果も抜群。アトピーのかたにもオススメ。

ヒノキの香り「森の散歩」のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/53197122

返信する
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2006-11-25 11:19:36
>>匿名さん
お越し頂きありがとうございます
今会社なんで帰ったら
森の散歩のページみてみますね
返信する