ハイ!ハイ!パフィーのTシャツで行こう

まだ方向性も決まってませんが とりあえずはじめてみようかと・・・

安室奈美恵 ハケーン★

2006-11-02 17:11:05 | その他
ハァーハァー興奮
今ねいつもの青山の東急ストアに買い物行ったら
安室奈美恵さんとすれ違っちゃった
マネージャーさんみたいな人と一緒に
246をベルコモの方に歩いて行きました

顔☆ちっちゃ☆

首☆ほそっ☆

身体☆ほそっ☆

みんな「アムロだよね」って振り返ってました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めみケータイ)
2006-11-02 19:06:57
わーーー☆あむろちゃんかわいいーよね♪いいなー!
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2006-11-02 20:43:34
>>めみちゃん
ねーかわいいよー
ホントビツクリしたよ
ええええええ~~! (安室フアン)
2006-11-02 21:50:49
マジっすか!!!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆うらやましい!!!!!こないだライブ行ったばかりなんですよ!
まじ?? (裕太)
2006-11-02 22:33:23
うらやましいな~(〃_ _)σ∥プライベートの普段着ってどんな格好なんすか??
安室ちゃんに会えるなんて! (タケちゃん)
2006-11-02 22:33:48
タケも色々な場所に行くけど、有名人には殆ど会ったことがないよ

Tたんはラッキーだったね、ましてや会った相手が安室ちゃんだなんて

先日のドックの結果まだ送ってこないよ
★ありがとね★ (パフィーのTシャツ)
2006-11-03 00:27:33
>>安室フアンさん
アムロちゃんのライブ行かれたんですね
ノリノリだった?
アムロちゃんは最初のトライミーから好きでしたよ

>>裕太さん
服はね上がインディアンみたいな民族衣装っぽいの
下は普通にデニムでした
通りはさんでエイベックス前だったから
エイベックスにいたのかな

>>タケちゃん
ホントラッキーだったよ
後姿だけでも写メ撮ればよかったかなぁ
結果まだなんだ 良いといいね
オーラだよね。 (みっちゃん)
2006-11-03 17:42:17
テレビで見るより実物は数段輝いているよね、何でだろう、、人間離れしてるよね。

後輩でプロのギタリストになった奴が居て、たまーに一緒にメシ喰いますけど、時々ダンサーとかタレントの卵を連れて来ます、、、、あれ人間じゃ有りません!、、中身は絶対器械とコンピューターだよ!。
カラオケ行った時は、、、あの狭い部屋でダンスと歌、マイクなんか要らないし、スゲーーー!!。、、、俺グウの音もでませんでした。
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2006-11-03 20:08:10
>>みっちゃん
そうそうアムロちゃんも青山通り一光ってました
ダンサーさんとかってエナジーを感じますよね
なんでそんなに身体動くのか
やはり「身は絶対器械とコンピューター」なんだね
かっこいい (氷花)
2006-11-03 21:17:19
あ、あれ?
はやいです~PのTさん~;

さっきまではこの記事がトップだったはずなのに…;;

テレビを観ていないのでアムロさんのことさいきんよくわからないのですが、この写真、かっこいいです!

かの女たしか、クォーターですよね
それで、顔ちいさくて手足ながいから、身長160なくてもちいさくみえないって…

芸能人か…
なぜひかるのでしょうね

自分を「より輝かせる」努力を惜しまない、からかな…

むかしより、いまのかの女のほうがすき、かもしれません
★ありがと★ (パフィーのTシャツ)
2006-11-04 01:25:30
>>氷花さん
この写真カッコイイでしょ
スタイルはバツグンでしたね
お子さんいるお母さんには見えないよね
きっとからだをみがく努力もしてるんだろうね

早くパソ直るといいね
その日までお待ちしてます