いぇい!いぇい!

ダイビングや日常の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おひさしゅう!!

2009-05-15 19:13:14 | Weblog
お久し鰤鰤!!

何年ブログしてなかったんやろか・・

気が向いたのでブログしてみました。




次回のブログはいつになるのやら
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

雨、雨、雨。

2006-07-18 20:37:27 | Weblog
雨降りすぎです!!


犀川も川幅いっぱいにまできてました!!
あ~早く晴れないかなぁと思う今日この頃です。


コメント (22)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ついた!!

2006-07-06 06:01:58 | Weblog
つきましたつきました!!

特に問題も無くつきました

今日は今から潜りに行く所でごわす。

お天気も雨が降っていなく思ったよりもよさげですY(ワイ)

本日は4本目標としておりますんで~
夜露死苦!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ロタ

2006-07-05 02:45:09 | Weblog
おはようございます!!

今からロタに行ってきます!!

皆さん土産話待ってってね~

ぐへへへ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

AED

2006-06-30 00:20:08 | Weblog
な、なんと!!
会社のビルの1FにAEDが設置されたのです。
すごいですね~

ところで皆様AEDとはご存知でしょうか?
知らない人は是非EFRを受講してみてくださいまし。




コメント (2)   トラックバック (14)
この記事をはてなブックマークに追加

体験DIVE

2006-06-27 00:49:32 | Weblog
昨日は疲れた~

毎年恒例の青少年自然の家での体験ダイビングを行ってきました。

海もすごい穏やかで何よりでした

今年は、すごい事がありました!!
なんと・・
お昼にカレーが出たのです!!画期的だとおもいます。
年々ご飯がおいしくなるなぁ~と思う今日この頃でございます。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

今日のごはん。。

2006-06-08 00:37:13 | Weblog
今日の晩御飯は白和えでした。
めっちゃ上手い!!

今日大阪からおばあちゃんが来てたのでリクエストして作ってもらいました。
やっぱり日本食っていいですよね。


昔オーストラリアに行ったときも、オージーよりもジャパニーズの方が上手いって地元の人が言ってました。
けど、世界の三大料理って和食入ってないんですよね。
たしか、中華、フランス、トルコだったと思うけど・・

世の中にはすごい食い物がいっぱいありますよね。
その代表格は「納豆」ではないかと思っています。
だって!!腐ってる物を食べてるってすごくないですか?
初めて口にした人は相当変わり者だな。。おそらく
糸引いてるのって食べる気しないでしょ!!普通。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ゴルフ2

2006-06-06 13:37:16 | Weblog
うぉ~

ゴルフに行って来ました。
なんと!結局ゴルフの練習に2回ほどしかいけずにそのままコースにでてしまいました。

とにかく歩く歩く
ボールを打つのはおまけじゃないか?と思うぐらい。。

やっぱりもっと練習していかなくてはいけませんよね。。

なんせ、紳士のスポーツらしいですから・・
まぁこの辺は既に紳士ですから問題ないのですけどね。

結果は116回打って PARを2回とりました。
初心者としては上出来らしいですが、ダイビングの方が楽しいなって思う
今日この頃でした。。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お寿司

2006-05-31 23:49:04 | Weblog
皆さんお寿司は好きですか?

僕は大好きです。3日に1度はお寿司を食べます。
ただし、回ってるのだけど・・

お寿司やさんって実はシャリの方がそのお店によって違うって知ってました?
あと、大きさも結構違うので沢山食べれるところとそうでない所があります。



あと、天気(前日の)によってネタのよさが決まります。
時化で海に船が出れなければ魚を取れないので新鮮じゃないですよね
ちなみに市場が休みの日も要注意です。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ゴルフ

2006-05-25 22:05:58 | Weblog
今日仕事場に行って上司に6月4日仕事でゴルフに行くぞ!!
と言われました。

僕は「がんばってくださいね」って言うと・・
「お前も参加や!」って言われました!!
「一度もやった事ないんですけど・・・」

どうしようか

ボールとかクラブとかどうしようか悩み中です。。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加