gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうにもならへん

2017-06-28 15:30:08 | 株式


   新興バイオ以外総崩れ

   ウエーブロックは下げがきつくたまらず1174円で売り

   そんななかで強い動きだったサードパーティに期待して

   1366円で100株買い

   でも結局は 全体の流れに押し切られ マイナス1324えんで引け


   この流れでは先週信用復活できていたとしても

   そく退場だったかも


   いっぽうトレイダーズが逆行高

   ウエーブロックの動きに振り回され気が付いたときは。。。。


   2万の壁がなんともならへん

   どないかならへんか なんとかしたいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売りをうまくならなければ | トップ | なんでこうなるの »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。