gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年のテーマは寛容

2017-01-03 19:41:10 | 株式


  正月は テレビで 鬼平犯科帳三昧

  改めてこの物語のすごさに 感銘しました

  そこである作家が ビートルズの Fool On The Hill

  をもじった作品を書いたとのこと

  ガリレオ ガリレイを モチーフにした曲とのこと

  詳しくはわかりませんが フールとは 馬鹿といゆう意味と

  ひとりといゆう意味があるそうです


  ひとり 孤独 まさに私はこの状態でした

  でも 鬼平の 優しさ 寛容に勇気づけられました


  尻に火が付いた状況に 自分を追い込んでしまいましたが

  なんとかしてみせる きっとなる

  そして 人の痛みを わかちあえる自分になりたい

  これが今年のテーマ

  自分を信じる いよいよ明日が株式市場の 正月

  期待してまっせ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビートたけしの清原氏へのコ... | トップ | 或る日突然に »

コメントを投稿

株式」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。