リサのひとり言

福田ダンスアカデミーの日々

ダッフィー

2010-06-27 17:42:35 | 日記
今日の一番の目的、ダッフィーを買いました!!!かわいいでしょ?ミニーちゃんがミッキーが長い航海に出る時、寂しくないように手作りのクマをミッキーに渡したのがダッフィー。福田先生は「クマのぬいぐるみなんていらないよ」とか言ってたのに、いざお店に入ると「俺もほしい」って 少し小さいチェーン付きのダッフィー買っちゃいました。かばんに付けてうれしそう~~~。ダッフィーのお友達にシェリーメイって言う女の子もいるんだけど、それもほしいって言い出した・・・・・。とりあえず今回は2ひきだけにして、シェリーメイは次に来た時買うことにしました。明日、スタジオに来たら、ダッフィーがいるので、よろしくお願いします。(は???)
ジャンル:
モブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーメイドラグーンシアター | トップ | ポップコーン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ダッフィーが大好き (*yamyamの日常*)
いつもダッフィー好きの友達といろいろ楽しくお話ししてます!