耀子のゆるゆるブログ

エンジェルカードやフラワーセラピー、レイキ等、心の癒しをお手伝いする耀子のつぶやき

これ!!

2009-10-03 | くいしんぼ
これが、昨日書いた、名古屋バージョン(?) お月見団子

夕方、争奪戦の中、栄の三越でゲットしてきました~~


3日4日と、名古屋ではお祭りです

英傑3人(信長、秀吉、家康)と、3姫、ゲストで、上杉謙信、直江兼続に扮した
一般応募者の方や山車など、市内をパレードして、
市内のエンゼル広場ではステージで、いろんな、パフォーマンスが観られるようです
3英傑ゆかりのお店や、食べ物の出店で、夜もにぎわっていました!
パレードは観れなかったけど、夜の広場で、たこ焼き&生ビールを味わいながら、
ステージの郷土芸能・・和太鼓を楽しんできました

帰り道、まんまるぴかぴかお月さまを眺め~~~

只今、ベランダにお団子とお神酒をお供え中です

その合間にお風呂~と思ったら、

あれ

お風呂場の電球がひとつ切れちゃってる
お月さまになって飛んでっちゃたみたいだわ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。