「プーさんは鳩が大好きです」のブログ

写真付きで趣味の事と日常好奇心を抱いた事について書きます。

引っ越してきました

2017-07-01 11:14:23 | 日記
「みんなの花図鑑」で、花の名前を教えてもらっていましたが、「みんなの花図鑑」がgooブログに引っ越すことになったので、私も移ってきました。
今日の写真はこの一枚。今年1月にできたヒナの雌がもう6月に産卵しました。普通雄1羽に雌1羽がペアになるのですが、雄1羽に雌が2羽くっつき
2個ずつ4個の卵を産みました。抱卵はもちろん一羽ずつするのがふつうですが、この暑いのに2羽でしていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして! | トップ | 二番仔です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事