協議離婚サポートブログ 東京都杉並区の行政書士瓜生和彦 離婚協議書、公正証書の作成サポート

日常生活は平凡なのですが、離婚とか相続とか、日常とは違う相談を受ける行政書士が、離婚の情報と仕事の合間に思うことを発信。

涼しかった日曜日を終えて。

2017-05-14 23:53:59 | 日記
ゴールデンウイークも終わって、1週間が経ち、仕事のペースも戻ってきました。
連日、ご相談者がいらっしゃり、緊張した日々が続いていますが・・・

先日、仕事で霞が関に行った際に、弁護士会館地下の本屋さんに寄り道してきました。さすが、弁護士会に出店している本屋さんだけのことはあり、みごとな実務書の品揃えです。

その中で目を引いたのが、事実婚に関する書籍でした。この分野には、結構興味がありまして、早速、購入です。

ちなみに、事実婚・内縁についてのサイトもあります・・・作りかけですが。
宜しかったら、覗いてください。

行政書士による事実婚・内縁 サポート by 瓜生和彦


また、今日、お見えになっていた依頼者の方は、初めてお勤め先を伺ったのですが、コーヒーで有名なメイカーさんでした。
そのに置いてあるコーヒーの会社です、とお話でした・・・前から気づいてらしたとのことです。

事務所にいらっしゃる方は、色々と見てらっしゃるのですね。

整理整頓、整理整頓

苦手ですが・・・

明日もお客様なので、早く寝なくては・・・おやすみなさい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清算的財産分与 その考え方... | トップ | 戸籍の有効期間??? »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。