EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

揖斐川からてくてく・・・

2007年07月16日 | 小島 愛
 今日は揖斐川町からてくてく岐阜FMまで
イケメン高橋さんにお越し戴きました^^

 高橋さんオススメ揖斐川情報!
 「あまご亭さん」
ヤナみたいなところで“あまご”三昧!
今度改めて、てくてくしに行って来るね!!


 そして忘れちゃいけないのが
「いびがわマラソン」
今年は20thアニバーサリーという事で
盛り上がりますよぉぉぉ♪

スペシャルゲストは「有森裕子」さん
スペシャルサポーターに「西田ひかる」さん
ウォーキングゲストに「所英男」さん
スペシャルコーチに「金哲彦」さん

めっちゃ豪華!!!!!!!!!!!!!
テンションあがるねぇ~~~~~♪

月間ランナーズ2006 全国ランニング100撰
なんとなんと
「5位!!!!!!!!!」
揖斐川マラソンのイイトコはいっぱいあるけれど
あたしは地域ボランティアの皆さんのあったかい気持ちも
この結果を生んだのだと思う。
あたし達岐阜FMもボランティアの皆様と共に
ランナーの皆さんを応援していきたいと思ってます!


 とにかく、皆、参加しよう!
マラソンが苦手な方も今年からハーフが参加しやすくなったし
「金さん」の教室もある!
詳しくは公式HPを御覧下さい。
http://www.ibigawa-marathon.jp/


 それにしても、高橋さん、爽やかでステキな殿方でしたわっ☆



最新の画像もっと見る