山羊さんの贈り物 The Present From A Goat

山羊さんは発酵のメカニズムの大家です。いまだ解明されていない酵素や微生物などが4つの胃袋の中にあるそうです。

メールからクニの運命が

2012-10-23 20:41:00 | 山羊
タロー・ダイスケにお嫁さん紹介のメールがありました。
さっそく善は急げとお嫁さんをいただきに行ってきました。Img_8842なんとこの姉妹の山羊はクニちゃんの兄弟達なのでした。
Img_8849
Img_8855運命のいたずらにしては有難いことでした。純正シバ山羊のクニちゃんはなかなかお嫁さんに恵まれずオタケビをあげ淋しい毎日を送っていたのです。

Img_8869いっぺんに2頭も連れ合いにめぐり会ってしまいました。感謝感激です!
今日は雨でぬかるみが多いのでクニちゃんとのご対面は明日に延ばしました。本当にすごい事があるものですね。ルル(さつき)が帰ってきたみたい。ルルにそっくりです。1年前のルルの写真。Img_7024
Img_7027



最新の画像もっと見る