政界観察ブログ

政治ブログ。地元山梨県を中心に公開情報をもとに政治家を観察するブログ。有権者として国政で働く政治家の活動を厳しく観察。

赤池まさあき先生を守るため山梨政界観察します

2013-07-22 03:57:35 | 政治、経済、ニュース
赤池まさあき先生は、ネット民のおかげで当選しました。
しかし、赤池先生を快く思わない
自民党山梨県連や、形ばかりの自民党ネットメディア局の肩書を持つ
赤池まさあき先生の政経塾後輩の
宮川典子議員が
赤池まさあき先生を冷遇していたことは、事実です。

それを心配し、応援に来たのが
稲田朋美大臣です。赤池先生の事務所は、公示後Twitterで晒されていたようにガラガラでした。安倍晋三総理の
派閥にいた元国会議員である赤池先生を自民党山梨県連は冷遇しました。
宮川典子さんは、赤池先生に参院選も衆議院選挙も応援してもらっています。事実、赤池支持者は宮川典子さん初当選を応援しました。
それは、赤池まさあき先生を次は応援してくれると信じていたからです。
しかし、どうでしょうか?
宮川典子さんが選挙中、赤池先生のために応援演説を何回してくれたでしょうか?宮川典子さんは、ほぼ毎日、
ここ数ヶ月は森屋ひろし先生しか応援していません。

赤池まさあき先生が、地元新聞に紹介されたのも一回から
二回です。赤池先生を応援にきた稲田朋美大臣の山梨入りも
記事にされませんでした。

こんなおかしい山梨政界をこれからも観察していきます。ぜひ、ネットの
皆さん応援コメントください。
Twitterでこのブログを紹介してください。











赤池先生のどぶ板と、上の派手な森屋選挙とよく見比べてください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどしですか? (ネコ)
2018-03-20 23:14:56
オッサンの顔、ニュースでバンバン出てるよ。
気ィ付けてナ。

コメントを投稿