日々の事から

日々のあれこれ
by Kirari

今日は活動的だったかもー。

2016-10-15 22:02:04 | 日記
平日は忙しいので、土日はバタンキュー・・ってやつですが、今週は珍しく起きてから仮眠せずに動いてましたよ。
朝起きて、バイトの子供のために朝食と弁当の用意。
そして、数日溜まった洗濯をする。
干し終わったら、コーヒーブレイク&アイロンの時間。

今日のアイロンなんてねー
パンツ2本、ポロシャツ1枚、ジャンパー2枚、ブラウスやシャツが12枚~
えらいこっちゃ。
季節の変わり目だから仕方ない部分もあるねえ。

途中、飽きて、昼ご飯らしきものを食べた(笑)

山のようなアイロンが終わったら、うさぎをお日様に当ててやりたくて、ウサンポ兼草むしりのはじまり。

それにケージ洗いも加わった。

ウサの調子がイマイチだったから、元気になってるといいなー

もうひとつ。
夕方から自治会の会合。

よー動いたわ~ホントに。

今日はぐっすりねむれるよねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« みんなの気持ちが追いつかな... | トップ | 案の定、よく眠れたよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。