やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

簡単な説明


 えー、ではとりあえずはじめて来た方のために軽い説明をします。
 このブログの内容は主に日記、そしてイラスト、たまに漫画、好きな動画(音楽)、更新するめどの立たない写真付き記事からできております。
 まぁ、好きなカテゴリーを選んで見てってください。
 ちなみにボーニンというのは主に4コマ漫画です。
 一日一名というのは毎日一人ずつ500色の色鉛筆一色一色から新しいキャラを作っていこうという企画になってます。
 それとコメントは大歓迎ですが、不適切だと思われるものは削除しますのでご了承ください。

参加ランキングたち

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング くる天 人気ブログランキング  ぜひ一票入れていただきたい。このブログいいんじゃない?と思った方はぽちっとやっちゃってくださいませ。

12月17日(火)のつぶやき

2013-12-18 05:17:09 | 日記

何かスマホにしてからは以前のような呟き欲とでもいえばいいのか、あの文字を打ちたいという衝動のようなものがやってこない。


まだ入力の仕方に慣れてなくて、うまいこと打てないからだろうな、なんてちょっと考えればすぐに想像がつくような当たり前のことをこうして呟いているのは、フリック入力を早いところ身に付けてやろうという意図があるのです。


そういえば今日バイトから帰ったら注文してた本が届いていた。一気に積み本が50冊くらいできた。


スマホにしたらやりたいと思っていたことが色々あったはずなのにいざとなると何から手をつけていいのやらわからない。とりあえずなめこは栽培してみた。以前からなめこのフィギュアがうちに4体ほどあったためである。


スマホ全然ワンセグ見れねーじゃねえか、このポンコツめ!!結局持ち帰ったガラケー試しにつけたら画質は悪いけど普通に見れるぞ、オィィ!!何がフルセグじゃ、腹立つゥ!!


ストレス発散に呟こうとしているというのに、文字うちスピードがごっつ遅い。そんな自分にも腹立つゥ!