音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

紅葉

2016-12-20 17:44:54 | プライベート日記
日曜日のイルミネーション会場にまだ残っていた「紅葉」

今年は鑑賞をあきらめていたので

ありがたや~


さて今日は老健

世間はボチボチ「師走」の慌ただしさですが~老健は変わらず

イヤイヤ~職員はなんだかバタバタしております

利用者様は~ゆったりと~今日もみんなで歌いました

もういくつ寝ると~(お正月)」

まだ早いやろ~」とか「お正月なんか待ち遠しくないわ」とか「あ~また歳をとるわ」とか~これ1曲で盛り上がります

年内のセッションはあと1回です


帰りに寄ったのは「携帯ショップD」と「携帯ショップS」

今使っている携帯に少々不具合がマナーモードにしているのに大音量で鳴ります少々の不具合では無いような気もしますが

同じ会社で機種変更するか?

他社に乗り換えるか?

聞きに回ってみたら

とにかく~両者の対応の違いに

そりゃ~「乗り換えていただけるなら~」の方は親切丁寧にもするでしょうけど

今の方の態度の「デカイ」こと

だいたい~人の携帯を「ちょっと見せてください~」って勝手に操作します

ふつ~「拝見してもよろしいですか?」とか「設定画面を開いて見せていただけますか?」とか聞きません

私も「はぁ~」と言いながら携帯を渡してしまい~待ち受けの息子達の写真を見られた時に「しまった」と思いましたが

おまけに料金プランを聞いてるだけなのに「ご主人の携帯はどこのもの?」とか「家は持ち家?」とかプライベートなコトをスマした顔でドンドン聞いてくるしって答えてしまっている自分に


両方のプランを見比べて検討しよう~と思って回ったのに絶対に変えてやるもう金額なんか関係ない~

・・・とめっちゃ腹を立ててるのに「他社に乗り換えます」と言えなかった自分にだって「めっちゃ怖そうなおばちゃんだったんだもん」・・・・と数々の自分の対応のまずさにあ~情けない

ってなんでこっちが落ち込むんだ

と言うわけで携帯を買い換えましょう~ですが~なんだか番号を引き継ぐためには今の方に「番号をもらわなければならない」らしく~もう一度ショップへ行かなくてはならないらしく

イヤイヤ~堂々とお店で言ってやろうぜ~「他社に乗り換えます」って


・・・・・やっぱり電話にしよう・・・
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリア | トップ | 先取り? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。