音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

一日中

2016-12-10 09:33:39 | プライベート日記
いよいよ本番の日となりました

ですが~本番は18:30~

勝手な予想では~午後から集合してリハーサルだろうなぁ~

じゃ~午前中はすっかり滞っている用を片付けて~お買い物に行って~

と思っていたら

役者陣は11時集合

合唱隊は12時半集合

私は~12時半でいいっかでも結構早いなぁ~午前中ゆっくりしていられないなぁ~

と思っていたら

昨夜稽古終わりで演出家から「明日のゲネプロ(本番通りに行うリハーサル)までに、音響さんと指揮者役と3人で打ち合わせしておいてくれよ」って

ゲネプロまでって~その前のお稽古よりも前ってこと~要するに11時までにってことデスよね


ってことで私は誰よりも早く10時半までに会場入りだそうです


うわっ~朝から夜まで1日仕事だぁ~そして本番は夜~そして~自分も出るんだぞ

1日「冷静に確実に集中して過ごす」ことができるでしょうか

では~行ってきます
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9ヶ月ぶり | トップ | 早くも~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。