音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

淡々と

2017-03-15 12:55:06 | プライベート日記
月曜日~夜家にいたら

帰ってきた旦那様が「どうしたん~もう帰ってきたの?」って

どうやら~お芝居のお稽古に行ってるはずの私が家にいたので「驚いた」らしい

スッカリ~慣れてます

まぁ~私も「夜に家にいる」ことにちょっとソワソワしてましたが


火曜日~再びお芝居のお稽古

なんだか~「喉が痛いなぁ~」と感じていて


本日「咽頭痛」で目覚めました

そりゃ~毎週毎週「本番」があって~連夜お稽古があって~

ここまで体調を崩さずにやってきていることが「奇跡」


なので今日は午前中保育園へ「お歌の指導」へ行きましたが「マスク着用」で

実は今夜も「お稽古はお休み」なので←今夜は演出家が不在のため~私のお稽古は無しです

夜はゆっくり休ませていただきます


休めるときに休んであまり意気込まず淡々とあと2週間
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末は | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。