音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

私の方が?

2017-08-09 08:39:20 | プライベート日記
またもや~~~~昨夜の会議で

内容は→長年続けてきたイベントの「継続か終了か」という重要なコト

まずは~一人一人個人の意見を述べて~って正直私はどっちにもプラスマイナスがあって決められていない

それでも~順に意見を述べて行く流れの中で~私の一つ前の方が「私は最後に言います」って

イヤイヤ~誰だって全員の意見を言ってから言いたいよ~ずるいよ~

とも言い返せず先に私が意見を言うことになり「まだ迷ってますが~」と自分の意見を正直に言いました

その後最後の人まで言ったあとに~「最後に」と言った方が激しい口調で→「○○の件は私は正しいと思います~○○の件はこのままでいいです~○○の件は変えてください・・・・・・」とそれまでの他の方の意見に対してご自分の意見を次々と主張されましたその中には私の意見に対する「批判」もありました

すでに私はイヤ~な気分に

でも私はこの方の意見には「自分勝手な考え」のものもあるし~またご自身はめっちゃ怒ってるけど世間的にそんなことはよくあるんじゃない~とか~他のやり方もあるんじゃないの~と思うコトが多く皆さん~この方の意見なんてめちゃくちゃだって思ってますよね~と思っていたのに

けれど~他の方は皆さん大人なのか「(この意見に)肯定意見ばかり」述べられます

うっそ~


2時間(そう日曜日のミーティングも2時間でした

ほぼ同じ状況に

メンバーも内容も全く違うのに~私は「同じ気持ち」


どうやら~私が「悪い」

確かに~いつも私は「冷静~というと聞こえは良いけど~冷たい~意見」を述べることが多く

他の方は「あたたかい意見」を述べられることが多い

けれど~そんな「非現実的な意見を述べてたら~また同じことになるぞ」とか「ハッキリしようよ」

と思っていて

でも~最後はたいてい「あたたかい意見」が通るので私の意見は「反対意見」としてだけ残る

昨夜も~「激昂意見」に対して皆さんは「言い方は激しいけど~誰よりもこの会に対して情熱をお持ちなんですね」的な「あたたかい意見」で可決

私はこの方に対して「反対意見を述べた人」として終了


日曜日と同じように


どうやら~どこかで私は間違っているようです

そう言えば~昨日の朝の「めざまし占い」は「最下位自分勝手な言動に注意」でした

今まで~「自分が正しい」と思っていたことは間違っていて「あれは正しくない」と思っていたことが「正しい」らしい

もう一言も話せません

出来れば~誰とも会いたくないです






仕事へ行ってきます
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SALE | トップ | 明日から~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。