音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

本日のニュースは

2018-01-13 14:17:17 | プライベート日記
この冬初「お風呂の窓が凍って開きません」

旦那様が転職して初「出勤したら急に一日事務所が僕一人になってたんで~お昼ご飯食べに行くことも買いに行くことも出来ないので何か買って持ってきて~」

ここ数年同じ髪型でしたが本日「ヘアスタイルにしてみました

以上本日のニュースでした


さて連休です

まずは美容院へ

さぁ~これから明日の夜まで

何をしましょう~か~ぁ~

って毎週言ってます

で毎週ちゃんと計画通りにやれてます

今日明日で片付けたいこと~やりたいことは~8件

少ないようですが~時間のかかることばかりなので

さぁ~取りかかりましょう~と思ったら「すでに予定時間を過ぎている」さらに「眠気が襲ってきた

マズイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ味 | トップ | 今年の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事