音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

2017-03-21 16:58:29 | プライベート日記
今日は~「休み」を取ってありまして

とにかく~~なんと起きたら「午後1時」でした

まぁ~昨夜は打ち上げで寝たのは12時を過ぎておりましたが

それにしても「寝過ぎ

二日酔い感は全くないのですが気力と体力が「ゼロ」と言った感じです

まぁ~この状況を予想して今日は「一日寝る」という予定だったので

この思い切った計画が功を奏し

午後からは~次のそうまだあります

今週末の我がジュニア合唱団の1年のまとめ演奏会

その準備→お客様に配るおみやげの袋詰めやら会計のまとめやらこの先のスケジュールの確認など~じっと座って出来るコトをいくつか片付けることが出来ました


明日から「平常運転」になるように~このアトは早めの久しぶりの(まともな)そして再び

で次へ


そうそう~たった2分ほどの出演にもかかわらず私を見に来てくれた人が「数人」いてくださりまたお花やお菓子を頂き

玄関は「フラワーショップ」よりも多くのお花が並んでいます

通るたびに良い香りがします

一つひとつ頑張っては終わっていく軌跡の様で~見るたびに「よく~がんばったなぁ~」と自分を褒めてます
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事 | トップ | リ・スタート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。