音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

決行

2017-07-31 09:04:57 | プライベート日記
比叡山横川中堂です

さて~昨日は~案の定「つかいものにならない」一日でした

予想よりも早くものすごい筋肉痛で~2階へ上がったら降りるときは

結局~な~に~も出来ず~夜も「もう寝ます


というわけで~今日は少し「マシ」な感じですが


今日は~午前中「抜歯」です

ここ1年ほどとにかく次の予約までが1か月以上という歯医者さんなんで通っており~なんとかあと少しのところまできたはず・・・・で「あとはこの歯だけですね」と言われて~・・・で前回いつも通りに診察台で待っていたら→いつまで経っても先生は来られず????ちょっともう一度レントゲンを→でその後別室へ

どうやら治療できると思われていた歯が根元から裂けていて治療は無理ですって

抜くしかない

すぐに抜かなくてもいずれ「痛みに悩まされるでしょう」と言う説明に実はGWあたりに「そのあたりの猛烈な痛みと腫れ」に苦しんだことを思い出し

じゃ~お願いします

というわけで「本日決行」いたします

「抜歯の経験」?????????あった?????かなぁ~????どういう状態で帰ってくるのか


『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボチボチ | トップ | 無事? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。