音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

4日目

2017-05-06 09:23:31 | プライベート日記
今年のお祭りのマイベストショットです~って相変わらず「ヘタ」ですねぇ


さて昨日の予定は「大掃除第2弾」でしたが~予想よりも早くに旦那様から「迎えに来て~」と

で予定がずれて~結局「大掃除は無し」でした

以前は~「祭りの打ち上げ」と言えばそのまま県外へ「飲み旅行」に行くほどの盛大なモノで旦那様も翌日まで「つかいものにならない」ほどの酩酊でしたが

メンバーも高齢化し~若い方々は「早く帰りたい」と思われるようで~アッサリと終わるようですまぁ~うちも「高齢化チーム」なので良いんじゃないですか


そして~3日間お祭りのために仕事を休んだため←昨年までは「普通に休日でしたが」~今日も明日も「お仕事」です

と言うわけで~私は引き続き「一人」です


ですが~今日は午前中に一人レッスンにやってきます

2年前に高校受験のためにやめた子が「復帰」です

やめる前は「また落ち着いたら来ます」という子は多いですが~復帰した子は???????

なので~電話がかかってきたときは「誰?」くらいの驚き

と言っても~もう高校2年生らしいので~またすぐに「受験?」じゃないのかなぁ~

まぁ~うちは「臨機応変」なので

その人の希望や目指すところにあわせてレッスンをするので~今日は「今後どういったレッスンをする?」という相談がメイン


・・・と来週には同じ様なコトで「姪っ子」も再びレッスンに来るらしい

これからの土曜日はこんな感じになるのかなぁ~って「人ごとみたい」ですが~旦那様が土日に出勤することが多くなったので私もなんで


で午後は・・・
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三日目は | トップ | 今夜まで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。