音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

力不足

2017-06-19 13:03:25 | プライベート日記
土曜日の3件目のお出かけ先


さて昨日は大人コーラスの合唱コンクール

いつもは~自分達の演奏だけに行って帰るんですが~昨日はゆっくり聴いて帰りました

いくつかビックリするほど「良いハーモニー」の演奏があってうっとり~

それらを聴きながら「うちにはほど遠いなぁ~」という現実も見てしまい

今回も「自分の力不足」を実感しました

一人反省会イヤイヤちゃんと反省しましたよ


・・で今日は朝から歯医者さんへ

今日は新しい歯の治療・・・のはずが・・・なんだかスタッフさんがコソコソ

ちょっとレントゲンを

ご説明をさせていただきますと別室へ

なんと治療するはずだった歯が「抜かなければなりません」と言われ

根本がまっぷたつに割れてます

問題は抜いたアトをどうするのか

ちょっと考えさせてください・・・・・へこんでます
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花菖蒲 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。