音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

2017-05-26 09:44:10 | プライベート日記
合唱団にやってくることはいろ~んな子

おしゃべりしたくて~したくて~そんな子の話をじっくり聞いてやり

何を聞いてもうまく答えられない子の返事をじっ~と待ったり

でも20名もいるとなかなか全員とコミュニケーションをとるのは難しくて

昨夜は中学生以上が全員休みだったのでこんな時こそとまずは個々と

そして~入団したての子達に向けてリズム遊びを二つほど

でようやく「歌練習」

最後はみんなで走り回ってのフルーツバスケット全力でやります

・・・すると部屋の外からじっと見てる子が

めっちゃちっちゃい子が二人とお母さん

なぜにそこにおられるのか??????でしたが「一緒にやる

ってコトで~誰かはわからないオチビちゃんも加わって

ご褒美の「アメ」をあげると・・・・・いまだ謎です

毎週~練習の翌日にはその様子をフェイスブックとブログにあげるという指名があるのでことあと

あとは~やっぱり今日は家中の「冬」を撤去しましょう
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ? | トップ | イマドキの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。