音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

次へ

2017-07-10 09:10:20 | プライベート日記
昨夜もおいしいをいただくことが出来ました

昨日は~ジュニアコーラスがイベントで演奏させていただきました

今年度初の舞台で~初出場が二人・・・でも二人とも「堂々」としていて~こっちが

うちが主催のものではなかったですが~予想を上回る客数で子供たちも良い演奏をしてくれました

終了後には~多くのお客様から声をかけられ


実は~団員の中で3人の中学生が朝から部活に参加していて「本番だけ来る」ことになり私が学校まで迎えに行くことに

ただその時間が「出演直前」になるため戻って来たときに駐車スペースが埋まっているのは確実なので~まずその場所を確保

戻ってきたら~すぐに舞台に出られるように準備

団員には「私が戻ってくるまで舞台に出ないように」と言っておき

ドキドキしながら迎えに

予定通りに中学生が出てきたので~さぁ~会場へえっ~前の車が「ノロイ」えっ~なんか交通整理してる

なんとか間に合いました


これで二日連続の舞台が終了

ですが~まだまだ~次の日曜日も(ジュニアコーラスが演奏)その次の日曜日も(自分のコンサート)

とりあえず~そこまで


今日は~ちょこっとお仕事だけなんで~基本「休養日」家中のそうじに

・・・と思ったら~先週はほとんど会うコトがなかった旦那様がこの方も「子供と宿泊」やら「トライアスロンスタッフ」やら昨日まで

でお疲れのようで~ってそうじするぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あせだく | トップ | 猛暑? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事