音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

追っかけ?

2017-06-22 13:26:51 | プライベート日記
昨日7月のコンサートの打ち合わせに来られた方の中に「あれっお顔を見たことがあるぞ?」と思った方が

しかし~どこでお会いしたのか「思い出せない」

すると向こうから「私先生の大ファンです。先生の追っかけをしています」って

これで思い出さなかったら

思い出したぁ~地域の福祉サロンに参加しておられた方だぁ~思い出して良かった

しかし~どこを追っかけておられるんだろう


さて今夜はジュニアコーラス練習

今日も中学生以上はテスト前でお休み

小学生だけで


『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。