音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

今日は・・

2017-04-24 09:56:23 | プライベート日記
うわっ~穏やかな気分だぁ~

なんでしょう~この良い感じ


実は~4月から旦那様のお休みは「月曜日と不確定日」

こっちは~「月曜日」はまず家中の片付けと掃除そして~1週間の仕事の段取りそしてお仕事・・・・基本「家から出ない」

・・・そこへ「ソファーに座ってる旦那」が加わるとなんだか急に「私の動きが鈍る」

仕方ない~ので出来るだけ「ムシ」して過ごそうとするコトが「ストレスに


で今日は朝から「前の職場へまだ片付いていない仕事をやりに~」と出勤?しました

久しぶりの「いつもの朝」です

さぁ~「自由に」



??????なフェイスブックでしたが~ようやく「おぼろげながら」わかってきました→まだ「おぼろげ」ですが

1日2回くらい皆さんが投稿されているのをザッ~と見て~フ~ン~

ただ~記事がなぜか「議員さん系のもの」が多くて????なぜなんでしょう?????あちらから「お友達に~」と言われることが多いからでしょうか??????

まぁ~基本「直接知らない人」とは交流しないのでってそれじゃ~「広げること」にはならないのですけどね

けれど~今まで「知り得なかったコト」を知る機会が増えて~今のところ「いいねっ」と言った感じです

ただし~「いいねっ」とするとそこからその方とつながって行く??????らしい??????のでこちらも「控えめ」にして~心の中で「いいね」と言ってます

まだまだ「オバカユーザー」です
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OGと | トップ | 今年はミニ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。