音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

やっぱり

2017-07-13 15:26:34 | プライベート日記
昨日は~夕方まで

だったので~朝から「大掃除」

とにかく「暑くて」汗がダラダラ流れるので~首にタオルをかけて~昼にはそのタオルも「湿るほど」

おかげで~16件のリストアップ用事のうち14件

よ~頑張りました~けどね~昼と夕方に帰ってきた旦那は汗だくで動く私を見てもな~んにも言わない


そして~今日は午前中老健

買い物をして~帰ってきたら「今日は休み」の旦那

いつも通り~ソファーに座ってテレビを見てます

ところが~家中の窓は閉まったまま

窓くらい開けたら


木曜日はいつも~ランチ後(老健勤務で朝が早いことと夕方からジュニアコーラスがあることと週の後半でお疲れ気味なので)「お昼寝と思ったら~寝る場所がない


少し~慣れてきて~旦那のことにも「目をつぶれる」ようになっていたと思いましたがムリ~でした~


さぁ~ムシして~夕食作って~ジュニアコーラスに行こうっと
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分流 | トップ | 忙日? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事