音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

無事

2017-03-20 19:34:17 | プライベート日記
無事終えて帰ってきました

最近の中ではもっとも時間を割き~もっとも練習し~もっとも「胃痛」になり~もっとも「ドキドキ」した舞台でした

上手だったとかうまくいったかとかは全くわかりませんがとにかく「精一杯やりました」それだけです


昨夜の稽古の最後に「カーテンコールの方法」が発表され最後は全員で「恋ダンス」を踊ります

いや~私はゲストなんで

と逃げようとしたら~ダメ~全員参加

と言われ深夜まで「踊りのお稽古」イヤイヤ踊れるんじゃなかったでしたっけって~そりゃ~以前に猛特訓しましたが~それはあくまで合唱団の子供たちを驚かすためだけなんで~舞台で踊る用ではありません


で今日は朝からリハーサル

袖の動きも自分のセリフもクリア

と上手く行っていたのですが~最後20分ほどは舞台上に座っているだけなのですが~このときに突然「咳が出そうになって」ところが「シ~ン」としたシーンなのでガマンしていたら「オエッ」と吐きそうになってもうどうにもこうにもならなくなって体が震えて来て

その後終わったあとから「咳が出て出て」

と地獄の時間を過ごしたので~本番どうしよう

とにかく~のど飴をいくつもポケットに入れて~出番までに何度も「咳」をしておいて

なんとか本番は乗り越えられました

が今→喉は「燃えるように痛いです」


無事終わって~飛んで帰ってきて~レッスンして~ようやくこれから打ち上げに参加です

明日はの予定です
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女優二日目 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。