音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

明日から~

2017-08-10 16:02:37 | プライベート日記
昨日は~障がい者センター美容院ピアノレッスンママさんコーラス

今日は~老健~中学生の声楽レッスンピアノレッスン青年団コーラス練習

ちょっと予定が多すぎて次はなんだっけ


でもでも明日から4日間お盆休みです

ってまだお盆じゃないし~「長男の嫁」にもかかわらずお盆らしいコトをするわけでもありませんが

前半2日間は「一人旅だって旦那様はお仕事ですから~「一人で出来るモン第3弾」です

後半2日間は「未定」です

というわけで~次のは「一人旅報告」となる予定です

では~また~
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の方が? | トップ | 粘り強く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。