音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

2017-07-25 16:40:34 | プライベート日記
昨日は~1日

とにかく~疲れがとれない

寝ても寝ても起き上がれない

とはいえ~仕事はあるので合間はずっ~と寝て

夕方~ようやく「スッキリ」と目覚めました


ですが~今日は一日老健

帰りには再びえらい~よ~


ところが~今夜は先先先週のイベントの打ち上げ私の都合で今日まで待ってくださっていた行かないわけにはいきません

まぁ~仕事ではないので大丈夫でしょう


と言うわけで~私の「うなぎ」は明日頂きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさま | トップ | 続疲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事