音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

2017-04-19 09:37:46 | プライベート日記
二条城の夜桜です


今日は~朝方まただったようですが~今は

ここ数日「激しい」で桜が見事に「散ってます」

少し肌寒いです

こうもお天気や気温がコロコロ変わると体調を維持することだけでも大変です


さて今日は・・・と言いたいところですが

夕方に「お仕事」なんで(半休ではなく)「三分の二休」です

昨日今片付けたいコトをリストアップしたら(ささいなコトまで含むと)14個

でも一瞬で終わることもあるのでさぼらなければクリア出来そうです

いつもは~「PCモノはまとめて」とか「部屋ゴトにまとめて」と効率よく進めようとしますが今日はリストの順に消していく方式で

その方が「動く」率が高くなるので・・・・・そうかなり「お腹周りが


ってゴールがじゃ~意味無いっか

おまけにリストアップの中に「窓ふき」って天気予報見てからの方が良いんじゃないの


とにかく~・・・・めざせ「おいしい」って毎晩ですけど
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変化 | トップ | この一週間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。