音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

忙日?

2017-07-14 13:07:50 | プライベート日記
夕べは~ジュニアコーラス練習

この週末にも大きな舞台があるので~猛練習

ブログ用の写メを撮るのも忘れたほど

今週は土曜日にも2時間練習して~日曜日に本番

とにかくベストをつくす


さて今日は朝から美容院へ

春休みに美容院通いをさぼったらものすごい「風貌」になったことを反省して

毎月

もう何十年も担当してもらっているスタイリストさんにも「まじめに来てるねぇ~」と褒めてもらいました

これから~打ち合わせが一件

その後レッスン

そして大人コーラス~の前に一件寄り道

・・と結構なスケジュール

今日も「暑い」けど~目指して
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり | トップ | たちくらみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。