音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

2017-06-15 13:38:01 | プライベート日記
作らなくてはならない楽譜が2曲

どちらも急いでいるわけではないのですがなんだかいつまで経っても「やる時間」がない

今までも何曲も抱えていることがありましたが~なんとか時間を見つけて~結構「早めに」だったのですが

なぜゆえか

たとえば~今週のスケジュールの中で時間を見つけようとするけどなんだかんだで「一日中詰まってます」という日ばかり

じゃ~来週はこちらも

今は大きなイベントも抱えてないし~比較的「ヒマ」な感じがするのに~日々のスケジュールは埋まってる

なんでだろ~??????

いよいよ「徹夜」か

いや~それだけは避けたい


さて今日は長男のお誕生日

朝イチでメールしたら~即レス・・・・どうせこれから寝るんでしょ

誰かに御祝いしてもらってるかなぁ~・・・・って親ばかでした
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詰め込み | トップ | 張るだけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。