音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

歓迎

2016-12-28 09:40:37 | プライベート日記
このところ毎日をご紹介しておりますので~本日も

年末最後の障がい者センターでの音楽療法後に頂きました

今年始めて挑戦された「藍染め」だそうですがステキです

どの服に合わそうっかなぁ~ありがとうございました


さて昨日はラスト老健

とは言っても老健は365日稼働なので~職員の皆さんは~年末年始も

なので~私も「心の中では今日一日頑張ったら次は来年です~」と思いながらも黙々とお仕事に

で帰り際に「あっ?!先生って今日までですか」と何人かの方に言われて

「お疲れさまでした~また来年もよろしく~」なんて声をかけて頂き

なかには~「えっ~ずるい~よ~先生お正月も歌いに来てくださいよ~」なんて声も

とにかく~無事一年勤めさせて頂きました


とそのままスーパーへ

今日から我が家は「3人家族」になります

と言うわけで本日分の夕食の買い物・・・いつもの3倍一人増えるだけなのに

おまけに「単価が上がる

ので普段の3倍のお支払いでも


ですが~夕方からもう一件お仕事があったので~スーパーの中を走って回っていたら~こんな時に限って知り合いに会うこと会うこと

ピョコっとあいさつするだけで

ふっ~なんとか間に合い


さて~本日はレッスンと掃除と(ってまだ)次男を迎える準備
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最強ペア | トップ | まだ仕事中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。