音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

三日目です

2016-09-15 15:38:53 | プライベート日記
写真の向きについて完全にあきらめていますが申し訳ありません~

実は~携帯のある機能が故障しておりまして~その影響なのか?と思って~買い換えを検討中ですので~お許しください


さてと~ですが~写真のご説明を「3日目です」

火曜日の午後に届いた荷物~3日間そのままです

中身は~「水」なのですが~

運送屋さんが置いてくださったママ~三日

さすがに~昨夜帰って来た旦那が「動かないね~」と言いました


いつもなら~この重い箱を引きずって~階段下の収納スペースまで移動して~中身を棚に並べます


その作業がどうしても「出来ない」イヤイヤ「する気が起こらない」のです


火曜日は~老健後に大人コーラス練習があったのでパス

水曜日は~疲れと足の痛みでパス

今日は~明日は自宅でのレッスンがあるので~さすがに「強制的に動かす」予定だったのですが


訳あって明日のレッスンを全てキャンセルしたので動かす理由が無くなって~さらに本日朝から「秋の花粉症勃発」~でパス

朝から~鼻がぐずぐずするし~風邪か?~と思っていたら~午後からくしゃみの連発


最悪の気分~~~まぁ~足のケガや花粉症や~イベントの準備~でイライラしているのは確かですが~

実は心の底に「最悪」のものを抱えているから~なのです~


実家の母の病気

姑様の病気もやっかいですが~実家の母となると~妹とも絡んでくるので~私の「めんど~」さは倍になります

「実の」というのは~普段「自分中心」に過ごしている私にとってもっとも「ストレス」

実の母も妹も→私から見たら「強烈なキャラクター」でして~

出来るだけ「つかず離れず」おつきあいしたいのですが~今回はそうも言っていられません


と言うわけで~普段は「ストレス」と言うモノを余り感じない私なのですがえっ~いっつも「愚痴ってますやんか」って~愚痴ってますけど最後は「なんとかなるさ~」と思っているのでそれほどには「ストレスは溜まっていないのです」


が今回のようなことはとにかく全てが「ストレス」なので~玄関の荷物も「動かない」のです


なんとか~明日には「動く」予定ですが~

とりあえず~ジュニアコーラス練習に行ってきます玄関で靴を履くときに~「今ひざが痛いので」この箱が杖代わりになるんです
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心労? | トップ | お団子? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sheep☆)
2016-09-15 16:35:53
あらぁ これは大変です
秋の花粉までお持ちでしたか
いろいろと心労が重なりますこと
お察しいたします。
どうぞこれ以上体調くずされませんようにね。。。
sheep☆さんへ (でこぼこ)
2016-09-16 09:19:39
ヴォルダムで頑張ります~
業務連絡~11/3ピアニストさんのご都合で「あさイチ」になりそうです~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。