音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

慣れない

2017-04-05 14:19:46 | プライベート日記
今日は午前中障がい者センターへ

これはいつも通り~のはずが~

利用者様はおかわりなくですが~職員に出入りがありなんだか落ち着かない

お互い慣れるまでには時間が必要です


・・で今日は旦那様がお休み

実は~月曜日の夕方サラリーマンの友人に「飲み会の件」で電話してしまい

時間的にはすでに勤務時間外でしたが~あきらかに仕事中

なのに~だって旦那が休みで家にいたので「日曜日」だと思いこんでいたんだもん

そして今日も~運転中に「今日って何曜日

「今日が普通の日」だと気づくまでに数分かかりました

習性というモノは恐ろしいモノで結婚して数十年土日休みの旦那様と生活してきたのでこの不規則勤務に慣れない~

旦那が休みの日は「休日」だと思ってしまって~

まぁ~今は私の方も「コーラスが春休み」とか比較的「ゆったりスケジュール」なので余計かも知れませんが


さて~毎日「怒濤のように届くフェイスブック」にそろそろ「対応」しなければなりません

しかし~どうすればいいのかがわかりません

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新生活? | トップ | 気ぜわしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。