音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

研鑽

2016-10-14 14:27:47 | プライベート日記
昨夜はジュニアコーラス練習

で練習会場の隣のホールでは23日に開催されるクラシック演奏会の事前舞台稽古が行われていて

→かつて私も会員だったので~知り合いとばったり

「ひさしぶり~」と喋っていたら

「でいつこの会に復帰してくれるの?」と言われ

冗談だとわかっていても一瞬「マジ」で考えました

正直~私がこの会に入って舞台で歌っていたときよりも今の方が「良い声」です


ジュニア練習後にホールへ行くと~友人達がリハーサルをしていてしばらく「鑑賞」させてもらっていて

みなさん~この会のために新曲を練習して暗譜しておられます


この会は会員の自己研鑽の場なので~ってコトはやめた私は「研鑽」を積むことをやめたってこと


確かに~求められて歌うときはお客様のリクエストに応えるので

自分の勉強のために「新曲を練習」ということはなくなりました


みんな~えらいなぁ~とただただ感心しながら聴いておりました



その友人達からも「体大丈夫」と聞かれましたが

ようやく「完全復帰」です~2週間かかりました


生活もいつもの忙しさ~に戻ってきたので私も「自分を成長させるコト」を始めましょう~と思わせていただきました

さぁ~何を始めましょうかぁ~
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっちこっち | トップ | 数独 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。