音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

続き

2016-12-23 09:33:40 | プライベート日記
まずは~昨日の話の続きから

旦那様に「今日から電話があって携帯会社を私と同じに変えて家族になりたい~って言ってきた~私はどっちと家族になろうかなぁ~」と言ったら

旦那が発した言葉は「残念やったなぁ~」って

まさか~まさか~まさか~旦那は何の疑いも迷いもなく「私が旦那を選ぶ」と思ってる

いや~驚きました~

以前から旦那はかなりの「勘違い男」とは思っておりましたがこれほどまでとは

仕方がないので~「まぁ~携帯での家族はあなたカモ知らないけど愛情の深さでは完全にアッチやけどね」と一応やんわり「教えて」おきました


さて~本日は1日レッスン日でございます

朝から~昼から~夜から~生徒さんが思い思いの時間に来られます

いや~私が「何時でも良いですよ~」と言ったからですが

と言うわけで「合間に掃除」

と言うわけで~すでに朝から二つ済ませまして

夜は「かに鍋」もすでにスタンバイ


問題は~今日は休みで1日特に用がないらしい「あの方」

「年賀状も作るし~換気扇の掃除もするぞ」と言うのですが~狭い家の中でガタガタされるのは少々レッスンに支障があるのですが~

以前も「じゃ~外回りの掃除をするわ」と言って~レッスン中の窓に外から水をかけて子供が

はぁ~出来るだけ「しずか~に~」過ごして欲しいなぁ~


さぁ~今日も1日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっち? | トップ | ご褒美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事