音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

2017-07-08 08:44:31 | プライベート日記
へこんでいます

今日はこれから地域の合唱祭です

なのに~なのに~すでに落ち込んでいます


実は~今日は私はママさんコーラスと大人コーラスの指揮を振るのですが

まず~ママさんコーラス元々12人しかいないのに~用や病気で2人が欠席

たったふたり~ってそのお二人が「声の中心の方」なんですよ~

さて~どうやって「発表する演奏に持って行くか」とずっと考えているところに


夕べ大人コーラスの練習こちらは団員が35名なので~まぁ~なんとでもあるさぁ~と思っていたら

う~ん???????なんだかソプラノの席がめっちゃ空いてるぞ

まぁ~今日はお休みでも明日の本番には揃うんだろうなぁ~と思いつついつも通りに練習

休憩時に「明日の欠席者は~」と話されているのを聞いていたらえっ~~~~~~~~~明日もこの人数

なんとソプラノだけ通常の半数って

うっそぉぉぉぉぉ・・・・・・とにかく~修正を考えなければ

ピアノ位置や立ち位置を変えて練習し直し~


と言うわけで~夕べから「私何か悪いコトしたかなぁ~」

と泣き出しそう

行ってきます
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不明? | トップ | あせだく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。