演奏会に・・・

2017-07-08 06:03:54 | 日記

皆さんこんにちは~

九州北部豪雨で災害にあわれた皆様

心からお見舞い申し上げます

映像を見て涙が流れ呆然としました。

再建出来るのだろうか・・・

国はしっかり救済すべきです。

よろしく頼みますよ。

どうかお力を落とさぬように・・・願うばかりです。

演奏会を聴ける機会に恵まれました。

はじめてでした。こちらのオーケストラは・・・

わぁ~ハープがあるじゃないですか・・・うれしい!

金管楽器のすかっとした音色に気持ちが洗われました。

機会を下さった友達に感謝の1日でした。

ありがとうございました。

音楽は最高!

俳句も1句詠めたかな・・・何とか・・・

それではこの辺で~


にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支援センタ~折り紙講座 | トップ | 月1ふたばの活動でした・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-08 15:17:06
北九州の方だいぶ酷いようですね。
行方不明者早く見つかることを願います。
亡くなられた方には心よりご冥福をお祈りいたします。
国は何やってるんじゃ!
今動かないで何時動くんじゃ!!
ちょっと怒っています(`ε´)
災害 (めんぼう)
2017-07-08 16:44:51
グライセンさんこんばんは~

何でもそうですが、災害は辛いですよね。
本当にどうにか頑張って欲しいです。
東北大震災の時も自殺者が多かったらしいです。

オーケストラ、良いですね。
僕は、1回もオーケストラ聞いたことありませんよ。
ドラマの世界です。
Unknown (グライセン)
2017-07-08 19:12:45
たにむらこうせつさん

そうですよね・・・何だか国が動いているように見受けらない。日ごとに辛い報告が増えてゆくばかり・・・
改めて災害マップの確認をして早めの避難が必要dす。
我が家は川の氾濫・・・アウトです!

めんぼうさん

オーケストラ・・・一度行ってみてはどうでしょう。
CDとは違い音色が優しいです。
少し勇気を持って半歩違う世界の体験も・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む