やっと、買えた~

2017-07-16 05:35:06 | 日記

皆さんこんにちは~

暑い!

庭のお花達も少しバテ気味?

お花もこれからの時期は厳しいのかな?

少し切り戻ししたりして、スッキリさせました。

今日はそのスッキリ感の前の写真なんですが・・・

やっと買えたの!これ!

凄いのよ、前と後と逆に回るの!

540円でした!100金には売って無いのですね。

よしずをしたのではっきり見えないですが、よしずの間から

今朝も元気に回っています。

こんな事でも幸せになれる私!

子供かな~

それではこの辺で~


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 演奏会パート2~ | トップ | 似顔絵・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんてん)
2017-07-16 08:42:47
おはようございます。

あらっ
はじめて、見ましたが前後違う動き?
楽しそうですね(*´▽`*)

お花を悪戯する者を、追い払ってくれそう( ´艸`)
ガーデニングを、楽しまれているって感じです🎶

お気に入りの小物があれば~
こころが、ちょっと幸せになりますもの~♡
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-16 17:36:16
プロフィール画変わりましたね。
若返ったみたいで綺麗ですよ(^-^)
風見鶏 (めんぼう)
2017-07-16 17:37:35
グライセンさんこんばんは~

暑いですね~!
僕は、暑いの苦手だからテンションだだ下がりです^^;

これは、風見鶏的なものですか?
なんか、すごく派手ですね。
オブジェとしては、良いかも。
風が吹いているのが分かって涼しいかもしれません。
Unknown (グライセン)
2017-07-16 19:49:46
てんてんさん

女性はそうですよね。
大きいサイズもあったのですが、高いのでこちらに・・・
楽しいです。見てるだけで・・・

たにむらこうせつさん

流石、気がつかれました?
記事にしようと思っていたのです。

めんぼうさん

風車ですよ、今時の・・・
華やいでいいでしょ。元気が貰えそうで・・・購入!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事