今年最後の交流会・・・ありがとうございました。

2016-12-28 06:38:26 | 日記

皆さんこんにちは~

今回は交流会で小学生から習ってきた

折り紙で作るリースの紹介です。

教えてくれた御嬢さん、ものわかりが悪いおばさん相手でも

優しく最後まで教えてくれました。

感謝ですね~

皆無事完成しましたよ。

あ~でもない、こ~でもないと言いながら楽しい時間を

皆で共有してきました。

こんな時が一番幸せなんです。知らない者同士でも教えあって完成できる。

折り紙ってやさしいようで難しいですから。

ホチキスが少しずれましたが・・・

今年最後の交流会は心のこもったお土産もありました。

スッタフの皆さんに感謝です。

それでは今日はこの辺で~


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金出したくない!こうなる... | トップ | 逆転ホームラン! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kyoko)
2016-12-28 07:11:42
素敵な折り紙のリースですね
はじめてみました
いろんなものが折り紙でもできるのですね
グライセンさん 参加されて良かったですね
その前向きな姿にはいつも拍手です(*´▽`*)
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-12-28 13:39:35
折り紙リース綺麗に出来ましたね。
益々活動的になって良かった!
これからもこの調子で顔晴って下さい(^-^)
Unknown (グライセン)
2016-12-28 17:02:27
kyokoさん

久々に出席すると皆さんとっても心配してくれているんです。ありがたいです。
毎週あるので出来るだけ参加したいと思っています。
Unknown (グライセン)
2016-12-28 17:04:47
たにむらこうせつさん

久しぶりの参加でした。毎週あるので参加できるとうれしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事