私の守り神・・・

2017-01-04 06:08:02 | 日記

皆さんこんにちは~

昨日朝一番、車で山を見てきました。

小田急線内でこちらが並んで見えるのです。

小さい時は大山を見ながら育ちました。

何かあると富士山が勇気をくれました。

二つ並んで見える絶景スポット!朝7時・・・

大満足!

寒くてコンビニでお借りしたトイレ・・・助かりました。

そこで購入したもの・・・

かわいくて思わず買っちゃいました。夫に・・・

紡希も寒い中頑張ってくれました。

皆、連れて行ってくれてありがとね!

夫も今日から仕事はじめです。

昨年は職場の方々の温かいお気持ちに

感謝でいっぱいになりました。ありがとうございました。

それではこの辺で~


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家はトイプードル、S×Lで... | トップ | 皆に会えたの・・・紡希(さ... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (うらら)
2017-01-04 07:01:48
絶景ですね。
富士山を見ると心が浮き立ちますね。
暮れに富士山の夢を見ました。
初夢だったらよかったなーって思いました。

鶏のもの、肉まんですか?
なんとなくそんなふうに見えました^^

おはようございます (たにむらこうせつ)
2017-01-04 10:29:52
富士山は良いですね!
心が癒やされます。
ニワトリの肉まんカワイイですね。
紡希ちゃんも元気そう。
紡希ちゃんへ
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします。
癒されますね^^ (てんてん)
2017-01-04 10:35:18
おはようございます。

富士山&紡希ちゃん&鶏さんパンの
すべてに、癒されます。

う~ん
鶏さんは、パンですか?
可愛い過ぎて、食べれないですね。

最近、お天気の良い朝を迎えられる
喜びを感じております。
富士山の見せる (チーママ)
2017-01-04 16:21:45
いい景色~
さきちゃんもいっしょにお出かけしたんだねぇ
心に残るお正月ドライブになったね~

音の消し方分かった!
Unknown (グライセン)
2017-01-04 17:09:20
うららさん

今年初ドライブ!
4時半に起きました。
にわとりの肉まんです。中はてりやきチキンだったそうです。ペットボトルのCCレモンとミルクティーが温かくて美味しかったです。
凄く考えている・・・ (めんぼう)
2017-01-04 17:12:06
グライセンさんこんばんは~

富士山と大山雄大ですね。
右側の山は、大山って言うんですね?
知りませんでした。

紡希ちゃんは、時々凄く考えているような目をしてますね。
ワンちゃんじゃないみたい^^;
宇宙犬って感じがします(失礼?)
Unknown (グライセン)
2017-01-04 17:12:11
たにむらこうせつさん

おめでとうございます
紡希の発作もおさまってきました。体力が少し付いてきたのかな・・・2.4まで減った体重も2.6まで回復です。
かわいそうな事をした・・・と心が痛いです。
今年はスローで私らしく生活して行きますね。
Unknown (グライセン)
2017-01-04 17:13:53
てんてんさん

とり肉まんです。かわいいでしょ。
お天気が良くて最高なお正月でしたね。
今夜から冷えそうです・・・
体調に気をつけましょうね。
Unknown (グライセン)
2017-01-04 17:16:00
チーママさん

初ドライブ!
この二つの山写真に撮りたかったの・・・
いつもは電車の中から見ていました。
オルゴールの消音聞いてくれてありがとう。
他にもわからない人いたと思うし・・・
私、この曲好きなんだな~
Unknown (グライセン)
2017-01-04 17:19:33
めんぼうさん

この2ショット、写真に撮りたかったの。
いつもは電車の中から見てる・・・
うん、うん、わかる・・・
紡希の眼・・・私もそう感じる事があります。
良く観てるし、言っている事もわかっている・・・
プードルは犬の中で2番目に頭が良い犬ですからね。
それに敏感で繊細かな~
素敵なスポットですね (和子)
2017-01-04 19:19:06
グライセンさん

ここは何処?富士山と大山が見えるところは何処でしょう。富士山は五合目までしか行っていませんが大山は一昨年ふーふーして登り山頂の神社にもお参りできました。結構登りはきつかったのですが山頂で広げたお弁当の美味しかったことが忘れられません。帰りは大山参道にある老舗?の豆腐懐石で大山街道歩きの打ち上げとした楽しい思い出があります。
一度私も写真に納めてみたいですね。
ありがとうございました。
Unknown (グライセン)
2017-01-04 21:59:24
和子さん

神奈川県、綾瀬市の市役所の近くからの写真です。
まわりは畑が広がっています。
病院に行く時は湘南台までの間でもっと大きく見えます。
ですからもう少し江ノ島よりならもっと富士の裾野が広がって見えます。写真におさめるには午前中が必須です。コンデジの望遠はこれが限界です・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む