第1回、ワンワンサロン~

2017-06-15 04:18:04 | 日記

皆さんこんにちは~

先週のアトリエ グライセンで話が決まった

月1はワンワンサロンにしましょう~という提案に

毎月第2月曜日はペット連れのサロンになりました。

無事1回目終了です。

時間前、紡希を外に連れて外で皆さんをお迎えしました。

一緒に玄関の中へ・・・

うちの子、吠えるのよ~と言っていたワンちゃんも

吠えるどころか、すんなりと仲良く慣れました。

もちろんすぐには離せません・・・十分ご挨拶をした後、

徐々に慣らしながらフリーにすることに成功しましたよ。

走り回って写真がボケボケでした・・・使えるのは2枚だけ・・・

チワワ6ヶ月のココ君、マルチーズとチワワのミックスのロッキー君・・・

紡希は嬉しかったようです。

ワンワンサロンは小型犬のみ参加できます。

飲み水の器だけ持参してくさいね。

わんちゃんの匂いの付いたもの一つもあれば完璧です!

10時30分~12時まで・・・

あっという間の時間でした。

犬談義は物凄く楽しいです。

色々な情報交換もできますし・・・

わんちゃん、飼い主様お疲れ様でした。

また来月会いましょうね。

来週の月曜日は折り紙の時間です。

それではこの辺で~


にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おねだり~ | トップ | DVD三昧~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなの まるこ)
2017-06-15 12:22:49
楽しそうな会でしたね!
紡希ちゃんもお外で会うのではなく、お家にお友達が来るのは、また違った楽しさだったでしょうね〜☆
お友達ワンコちゃん達もお利口にできて、これからも楽しく継続できそうですね♪
第2回の様子が今から楽しみです♪
Unknown (グライセン)
2017-06-16 05:33:04
うなのまるこさん

ペットの保育園ってとこでしょうか・・・
続くと良いな・・・と思っています。
我が子がよりわかります。
活動的 (めんぼう)
2017-06-16 05:35:56
グライセンさんこんばんは~

いろいろ始められますね。
スケジュールオーバーになってませんか?^_^;
真面目で継続型のグライセンさんだから、1回始めると手を抜けなくなっちゃいそう。
疲れたら休んで下さいね。
Unknown (グライセン)
2017-06-16 07:25:36
めんぼうさん

おはようございます。
ありがとう・・・疲れは精神的な物です。
今日も朝一冷蔵庫の中の消毒をしました。
ぐ~たら主婦目指すはずなのに・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む